2019年5月17日金曜日

ゴールデンウィーク♪宮崎帰省してきました!

こんにちは!
管理栄養士のオオムラです♪

季節は初夏になり、暑いな~と感じる日も増えてきましたね!
みなさまいかがお過ごしですか?

もう少しすると梅雨になりますね、去年の梅雨シーズンは確かほとんど雨は降らずにいきなり夏に突入したような記憶がありますが今年はどうなんでしょうか(´ⅴ`).。oO

さて、先日の5月の連休で宮崎へ帰省してきました!

宮崎名物の地鶏を食べたり、

「地鶏庵城の平」
https://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450102/45006031/

炭を用意してくださってるところです^^

絶対美味しい予感。

やっぱり美味しくって幸せでした~♪

はじめて綾城へのぼったり、


実家のそばの英国式庭園でお散歩したり、

木漏れ日(*^^*)

庭園内にある
レンガ造りのおうちのようなカフェ♪

まったり過ごしました☆

少し足を延ばして鹿児島は霧島温泉の旅館に1泊したり、

鉄の味と香りがする泉質!(^^)!

さらに足を延ばして鹿児島県鹿屋市のバラ園に行ったり、

想像してたより5倍くらい広い!!

花びらいっぱい!

かわいい色~!

ほかにも霧島神宮や高千穂牧場などなど、

手水舎前の大きな木に癒されます(^-^)

お賽銭をにぎりしめて記念撮影。

ちょうど放牧の時間でした♪

牧場のソフトクリームは特別!
(牛乳も飲んできました)

コンビニにも置いてある、この子の出身牧場です(*^^*)

思いっきり自然に触れてリフレッシュしてきました!


2年前のGW帰省ではサプリメントを持って帰り忘れる事件があったので、
今回はたくさん確認して荷造りしました♪笑

何日か続けて飲まなくなると、もちろん過ごせないことはないんですが
やはり疲労感や肌の質感が違うような感覚があったのを覚えています!

今年は特に大型連休だったため、
お電話でご注文をいただいてご実家の住所へお送りしたり、
「明日から旅行なの~!」と駆け込みでご来店くださったお客様も例年より多かった気がしました!

多くのお客様がサプリメントをできるだけかかさないようにと配慮してくださっていること、習慣にしてくださっていることがうれしくなったGWでした(^-^)✨

みなさまおひとりおひとりに必要な栄養素のサプリメントを配合しておりますが、
その季節に不足しやすい栄養素やその時期特有の不調をサポートする栄養素のご提案もしておりますので、配合の調整や変更についてもお気軽にお声がけくださいませ!

わたしも気圧の変化による頭重感対策のために
サプリメント配合を少し変更した今月でした!

では皆様すてきな週末をお過ごしください(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿