2020年2月28日金曜日

☆22・23日バレーボールリーグのホーム戦でした☆

こんにちは!
アルバイトスタッフのサトウです!

私が今、マネージャーとして行っているバレーボールチームのリーグ戦も残り4試合となりました!
最近はコロナウィルスに関するニュースが多く、厚生労働省の記者会見でも、この1~2週間が瀬戸際とも言っていましたね(>_<;)

先週の2/22日(土)23日(日)がホーム戦だったのですが、コロナウィルス感染予防対策としてアルコール消毒が徹底され、さらに、ファンとの写真撮影・握手会・キッズエスコートなどのイベントは自粛(中止)となりました。

また、ファンから選手への差し入れも選手に直接渡すことは禁止となり、マネージャーなどのチームスタッフを通して選手にお渡しする対応となりました。
その際には、どの選手宛であるかと、差し入れをしてくださった方のお名前を必ずいただくなどの措置がとられ、様々な対応を行ったうえでのホーム戦開催となりました。

感染拡大を少しでもおさえるためにも、基本的な予防や対策が重要だと思いました。
様々な対策が発信されていますが、まずは食事や睡眠をしっかりとる事で免疫力を上げておくことが何より大事だなと感じる日々です!!

皆様もお身体に気を付けながらお過ごしくださいませ!

同じクラブチームの野球チームの選手が始球式にきてくださいました♪

ホーム戦の2日目勝利!!
勝者チームのインタビューの様子です^O^

良い週末となりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿