2020年2月21日金曜日

湘南藤沢市民マラソン行ってきました!

こんにちは!
管理栄養士のナツミです^O^

1月末、毎年恒例の藤沢市民マラソンに参加してきました!
今年は初の雨…☔
とっても冷え込むお天気での開催でした><

防寒&雨対策ばっちり!!

スタート前にFMやまとDJのジョニーさんとお会いできました♪

いってきまーす!!
スタート前はとっても元気でした。

ジョニーさんの急なインタビュー!!

なんとかマイペースにゴールしましたが…
とにかく冷え冷え🥶

今年はお疲れ様会はお休みだったので
体調を崩さないよう、すぐに身体を温めてしっかりケアしました!!

走った後は免疫が下がりやすいので注意!!


今の時期はコロナウイルスが話題となっていることもあり、免疫アップのご利用が多くなっています。


うがい・手洗い・こまめな水分補給・質の良い睡眠に加えて、お食事と適切な栄養補給で免疫を高めておくことがいちばんの予防法となります。

ウイルスをもらわないような行動を心がけることはもちろん、ウイルスにさらされても負けない身体づくりをしましょう!!

では、ご体調にはお気をつけて良い週末をお過ごしくださいね^O^

0 件のコメント:

コメントを投稿