2020年12月4日金曜日

あいクリニックよりお知らせ 【カルテNo.40000の患者様にパーラー商品お渡し企画!】

  

あいクリニックよりお知らせ
【カルテNo.40000の患者様に
パーラー商品お渡し企画!】



あいクリニック泌尿器科·皮膚科は、来年2021年3月1日 (開院 2007年3月1日)で14周年となります。

今回未曽有のコロナ禍では受付·待合椅子スペース·採血スペースでのアクリルシールドフェンス、超音波ウイルス除菌加湿器、定期的な換気、除菌拭きなど数々の感染対策を徹底したこともあり、大きな影響を受けることはありませんでした。


5月より厚労省の緩和措置に従い暫定的なオンライン診療を開始し、子供が寝ている間に診療できると忙しくされているお母さんや来院困難な高齢の患者様には特にご好評を得ています。

オンライン診療・電話診療について


来年(準備ができれば年内)には、診察券をお持ちの患者様にオンラインで診察、決済、処方箋または薬剤郵送を完了できる完成版オンライン診療システムを導入する予定です。


コロナ渦ではありますが、毎月新規患者様(既来院患者様からのロコミ来院が過半数です、本当にありがとうございます!)はコンスタントに積み重なり、来年14周年となる3月~4月付近でカルテNo.40000の患者様が来院して頂けると予想しております。(11月14日でカルテNo.38866)


カルテNo.10000の時(2010 年7月22 日)に隣接するドクターあいサプリメントパーラーで売れ筋商品をプレゼントさせて頂きましたが、久しぶりにカルテNo.40000の患者様へドクターあいサプリメントパーラーのオリジナル人気商品をプレゼントさせて頂こうと企画しております。


分子整合栄養療法(オーソモレキュラー栄養療法)を提供するドクターあいサプリメントパーラー(オープン2007年11月3日)でも、健康を意識される皆様の御支持を頂き、11月3日に13周年を迎えることができました。


今後も、あいクリニックを目指して来て頂ける患者様、健康であり続けたいと積極的に思う患者様に価値ある場所でありたいと、そして一歩先の健康プランをご提案していきたいと“ドクターあいサプリメントパーラーと連携”し"考え”そして“進化していく所存でございますので、引き続きのご支援どうぞ宜しくお願い申し上げます。


あいクリニック泌尿器科・皮膚科  

0 件のコメント:

コメントを投稿