2020年12月18日金曜日

お出掛け日和(´-`).。oO

こんにちは!
アルバイトのオオシマです。 

2021年も残り少しとなりましたね。
最近は、寒さが厳しくなりついにコタツを引っ張りだしてきました。
なぜかこの季節はご飯がより一層おいしく感じ、つい食べ過ぎてしまいます💦冬のせいにしています(笑)  
丁度いい気温!丁度いい天気!そんな日々が続きお出掛けしたい気持ちになります。

先月、思いつきで友人の車で鎌倉・江ノ島観光をしました!
鎌倉では、お洒落なカフェに入り、ワッフルとカプチーノを注文しました。
こんな優雅な朝を過ごしたのはいつ以来だろう、、、。
場所を移動して車に揺られキラキラと輝く海を見ながらの江ノ島ドライブ🚘
海なし県の栃木出身の私は、毎度テンションが上がってしまいます。
海はいつ見ても心が浄化されて、老後はここで過ごしたいなあとよく呟いてます(笑)

黄昏ていたら、江ノ島に到着。
中学の卒業旅行以来の観光で懐かしい気持ちになりました。

ここで、まず入ったお店は唐揚げ屋さん!
あの時はなかったのに、、と江ノ島のお店も変わったんだなあと思いました。
そのあと、しらすコロッケや大きいタコせんべいを食べ、江の島を満喫しました。

こちらに引っ越して1年以上が経ちますが、未だに観光気分はとれません😚
皆様もぜひ、鎌倉や江ノ島でおすすめのスポットがありましたら教えてください。
   
お洒落なカフェを友人と楽しみました🍃

寒さが身にしみる季節となりましたが、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿