2015年5月22日金曜日

虫よけは「ディート不使用」のものを!!



こんにちは!
管理栄養士の夏見です!

外に出るのが気持ちの良い時期ですね☆

今月のランニング部をきっかけにまたジョギング・ウォーキングを始めたり(フルマラソンを終えてからかなりサボっていました…)、イベントにお出かけしてみたり、と楽しい1週間♪

今月のランニング部記録☆


一人ラン☆
父とウォーキング①
父とウォーキング②

一人はさみしいのでお腹周りを気にしている父を巻き込んでのウォーキングです(^^)



日比谷オクトーバーフェスト♪
ビールは飲めませんが楽しめました☆



夕方以降の外出が多かったのですが、
今年もでました!虫刺され!!

昨日もウォーキングのあと外でストレッチをしていたら両足合わせて6か所刺されていました!!
昼間は紫外線対策・夜は虫対策をしっかりはじめないとですね(><)

虫よけはどのように選んでいますか?
キーワードは「ディート」!!

「ディート」はヒトにとって有害となる化学薬品です。
神経毒性があり、皮膚炎や肌荒れもおこしやすくなります。

虫よけは必ず「ディート不使用」のものを選びましょう!!

パーラーのおすすめはこれです!
「お肌のナチュラルガード」

6ヵ月のお子様からお使いいただけます☆

化学薬品ではなく、天然のアロマオイルで虫を遠ざけるので
私たちにとってはいい香り♪お肌もしっとりします♪




何よりも、「“子どもが安心して使えるスプレーがほしい!”という沖縄のママの声から生まれた虫よけ」というのがパーラーでも安心しておすすめできるポイントです(^^)


同じシリーズの日やけどめも♪


パーラーには、サプリメントやクリニック限定化粧品のほかにもみなさまが健康に、快適に過ごすための商品を取り揃えております。

「こんなときに使える商品ありますか?」とぜひスタッフにお声かけください☆
お話を伺って、お一人お一人に合わせたご提案をいたします(^O^)


みなさまも虫さされにはお気を付け下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿