2015年9月4日金曜日

酵素・酵母でからだスッキリ☆

こんにちは!
管理栄養士の夏見です♪

今回はわたしの大好きなイーストエンザイム(酵素&酵母)で、お客様から嬉しいお声を頂いたのでご紹介します(^O^)
パン・ご飯・麺好きは必見☆

☆嬉しいお声①☆
血糖コントロールをしている女性(50代)食後にご自身で血糖値を測っている方です
「お昼がいつも糖質が多くなっちゃうけど、エンザイム飲むようになったら血糖値がいつもより上がらなかった!!」

☆嬉しいお声②☆
胃もたれしやすい男性(80代)
「これ飲んだあとは胃のあたりがすっきりする!」

☆嬉しいお声③☆
体型キープをされている女性(40代)
「少々食べ過ぎても体重が増えにくくなった!!」


イーストエンザイムは、酵素と酵母で食べたものの分解を助けてくれるものです
とくに酵母は、糖質を炭酸ガスと水に分解してしまうので、口にした糖質の約30%もカット♪

ダイエットにはもちろん、血糖コントロールをしている方、胃もたれであまり食べられない方、胸焼けしやすい方にもおすすめな顆粒状サプリメントです!

中身はこんな感じ



サイズは3種類ご用意があります

お試しサイズ 10包入り



約10~30日分、ちょうどよいサイズ 30包入り



ご家族みんなで!お得サイズ 90包入り




とにかく食べることが好き!
そして糖質を摂るとすぐにむくみが出るわたしは、常に持ち歩いてたくさん食べた時には必ず飲んでいます!

食べ放題に行くときには、食べ放題の途中で1包、食べ終わってから1包飲むとたくさん食べられる気がする♡  ・・・ ※本来の使い方とは違いますが;


もっと知りたい方はぜひイーストエンザイム大好きな夏見に聞いてください☆
あなたの生活スタイルに合った使い方を喜んでご説明させて頂きます(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿