2015年9月18日金曜日

体組成計が新しくなりました☆

こんにちは!
管理栄養士の夏見です!

ここ2か月ほど、体組成計のプリンターの不具合により皆様にはご迷惑をおかけいたしましたが・・・


新しい体組成計が到着しました!!!

スリムになりました☆

機械に強くないパーラースタッフですが頑張って初期設定!

ピッ
・・・ピッピッ
「なにこれ~?」

たくさん項目があります(◎◎)

設定画面可愛い☆

設定が無事完了(たぶん・・・)し、さっそく乗ってみます♪

入力!
測定中・・・

結果はこんな感じで出てきます!
今まで通り脂肪量や筋肉量に加えて、内臓脂肪レベルや推定腹囲、身体年齢も出るようになりました☆

結構長い!!

今後はタブレットでのデータ管理もできるようになる予定です(^^)
タブレットの設定もなかなかハードルが高い気がしますが・・・頑張ります(^^)

サプリメントご利用の方は無料で測定できます☆
お気軽にお声掛けください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿