2015年9月25日金曜日

10月から新商品発売★☆

こんにちは!
管理栄養士のなばえです☆

今週は大型連休で、サプリメントパーラーもお休みを頂いていましたが、
皆様はどちらかおでかけになりましたか??

サプリメントパーラーでもどこに行ってきたよ!行く予定!
という楽しいお話しをたくさん聞かせて頂きました☆

なばえは三浦海岸へプチ旅行に行ってきました♪
海♪
うみー♪♪
あまり詳しくないのですが、



マグロがとれるところだそうで・・・
食事にはマグロがいっぱいならんでいました☆

しかし!!
なばえは赤身魚のお刺身が苦手なので・・・・
マグロのカブト焼きを食べました♪
美味しかったです☆

次にシルバーウィークができるのは11年後だそうです!
皆様のすてきな思い出話も是非聞かせて下さいね♪

サプリメントパーラーでは10月からたくさん新商品が発売されます☆

全てお客様に喜んで頂きたく、あいクリニックのあい先生やサプリメントパーラーのスタッフで厳選した自信をもってオススメできる商品です☆
右:ぬちまーす、中:ヘンプシードオイル、左:アイクリーム

お肌に優しく手荒れ防ぎ、水仕事からも手肌を守ってくれる
 『ヘンプシードボディオイル』
★普通の塩では補給できないミネラルたっぷり!
 足のつりやすい方や部活を頑張るお子様にもおすすめ!
 沖縄産『ぬちまーす』
★デリケートな目元をしっかり保湿・形状記憶の力でピン!と
 ハリのある目元に☆
 クリニック専用美容クリーム『DRX ECアイクリーム』

さらに10月からはパーラー人気商品『ダイエットティー』もパワーアップします!
全て国産茶葉を使ったスッキリと味わいで食べたことをなかったことにしてくれるお茶です☆

是非お手に取ってご覧くださいね♪

10月の新商品をお楽しみに♪







0 件のコメント:

コメントを投稿