2016年3月18日金曜日

健康博覧2016★行ってきました♪

こんにちは!
管理栄養士のなばえです☆

先日東京ビックサイトで開催された『健康博覧会2016』に行ってきましたー☆

会場はこちら!ビックサイト!
あいクリニックのあい先生と★
毎年行っているこちらは、最新のサプリメントや、健康・美容食品、
健康にかかわる様々なサービスを展示しているワクワクする内容です☆

あいクリニックのあい先生と一緒にお客様に喜んでいただけるような新商品を探しに行きます☆

入ってすぐに健康機器や最新サービスの展示コーナーで「ペッパー」に会いました!
ペッパーがたくさん!
皆様ペッパーに会ったことはありますか?
これがペッパーです☆
身体を使ったレクリエーションとコミュニケーションのツールとしてこうした最新ロボットが使われるそうです♪

ちょっとペッパーと遊んでみました(*´▽`*)
興味津々☆
最近のロボットはすごいですね・・・!

展示されているものを見ると今のトレンドが分かるのですが、今回の展示物ではよりナチュラル志向で身体に優しい天然のものが多くありました。
たくさんの商品を見てきました!

普段何気なく買ってしまっているものも、しっかり品質を見て選ぶことが大切です。
品質や使われている材料で身体に良いもの・悪いものを見極められると10年後、20年後のからだは全然違うものになります。
とくにお子様は重要ですね!
最近はとてもナチュラルなものが増えてきましたので、皆様もぜひ品質を見極めてみて下さいね☆

見極め方が分からない・・・というかたは是非お気軽にサプリメントパーラーにご相談ください☆

今後、展示会にてあい先生とスタッフが厳選した商品を入荷予定です♪
さらに、話題の「ファスティング(プチ断食)」を手軽に取り入れられる新しいプログラムも考案中ですので、そちらも合わせて楽しみにお待ちくださいね☆
入荷予定の商品をチラ見せ♪
詳細はまたお楽しみに☆

皆様がより健康に元気に毎日を過ごせますように♪




0 件のコメント:

コメントを投稿