2016年3月25日金曜日

板橋cityマラソン行ってきましたー!!

こんにちは!
管理栄養士の夏見です!

3月20日!!
とうとう行ってきました板橋マラソン!

結果としては、、、無事完走(^O^)
(タイムは昨年より40分ほど落ちてしまいましたが・・・)


1日の食事量以上の消費カロリー!


練習不足にも関わらず走り(歩き)きれたので良かったです♪

スタート前のお手洗いは長蛇の列!(◎◎)

約1万5千人の参加でした!

折り返し地点過ぎたころ・・・
無理はせずマイペースに進みます(^^)

後半!
OSK合同会社代表の大野さんが
応援に来てくださいました☆

しっかり元気を頂いてゴールを目指します!!
ありがとうございました!!

ゴール後にはシャーベット♪
走り切った後のシャーベットは格別です☆

3月は走りやすい気候だな~・・・
と思って油断していました!!

結構な日焼け(◎◎)

この時期から紫外線はかなり強くなっています!!
お出かけのときには日焼け止め必須です!!

日焼け“後”のケアも重要!
ご相談ください☆



走っている間は

長いな~・・・
ゴールまだかな~・・・
どうして走ってるんだっけ~・・・

となりますが、終わってみると年に1回はやっぱり挑戦したいな・・・と思います!
不思議!

参加者の中には70代や80代の方々もいらっしゃって
すごい(◎◎)!と驚いたと同時に勇気をもらいました!!


4月のパーラーランニング・ウォーキング日は4月10日(日)13:30~です(^O^)☆
身体を動かす爽快感を一緒に楽しみませんか?
みなさまのご参加お待ちしております♪


フルマラソン後はしっかりタンパク補給♡
ハンバーグ・チキン・ビーフステーキの豪華なプレートでした♡

では、よい週末をお過ごしください(^O^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿