2019年3月8日金曜日

☆バレーボールチームのリーグ戦☆

こんにちは!
アルバイトスタッフのサトウです!

3月に入り、天気予報でもさくら全線を耳にするようになり、
いよいよ春に近づいているなとしみじみ感じるこの頃です!

私がマネージャーと食事管理をさせていただいている、
バレーボールチームのリーグ戦も残り3試合となりました!




去年の11月からリーグ戦が始まり、、あっという間のシーズンでした!


シーズンを通して、
1勝することの難しさや大変さを痛感すると共に、勝利した時の喜びは格別です✨

なかなか苦しい試合が続いていますが、
残りの試合、選手達が悔いなく試合に望めるようにサポートしていきたいと思います!


改めてスポーツっていいですね(*^-^*)


3月は季節の変わり目で、
自律神経の乱れにより体調も崩しやすい時期でもあるので、
皆様、体調に気をつけながら春を迎えてくださいね!

お花見でオススメスポットなどがありましたら、ぜひ教えて頂けたらと思います🌸

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿