2019年11月22日金曜日

江の島ちょい呑みフェスティバル♪

こんにちは!
先日はあい先生&パーラースタッフで江の島のちょい呑みに行ってきました🍻

まずはチケット購入!!

たくさんある参加店舗の中から行きたい店を吟味します🍴

1件目はイタリアン🥂

2件目はピスタチオ料理のお店へ♪
あい先生見切れてしまいました><💦

すべて直線で描ける顔のナツミ-_-

撮りまーす📷♪

はーい📷♪

お店の外からも素敵な店内が見えます✨

3件目はず~っと気になっていた鯖サンドのお店へ🐡
チーズフォンデュもいただきました^~^

壁一面に圧巻のイラスト!!
お店を始めるときに作家さんに描いてもらったときのエピソードも伺いました✨

鯖サンド越しに

パシャ📷

たくさん写真を撮ってキャッキャと楽しんできました*^□^*

江の島といえば藤沢市民マラソン!!というイメージのパーラースタッフですが、素敵で美味しいお店がたくさんあるんだな~!と再発見でした👀✨
まだまだ気になるお店がたくさんあったのでまた遊びに行こうと思います♪


今日はとっても冷えていますね><!!
お身体しっかり温めて、良い週末をお過ごしくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿