2019年11月29日金曜日

昭和記念公園の紅葉を見にいってきました♪

こんにちは!
アルバイトのトミナガです。

秋も深まり、朝晩の寒さがキンッと身体に染みる季節になりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は先日、今年初の、紅葉を見におでかけしました(^^)
紅葉のピークである11月中に見にいくことができました。
数ある紅葉スポットの中、今回は昭和記念公園に行くことに。


立川駅から公園までの道で撮りました。
秋らしい色合いにわくわく。

広い公園の木々もしっかり秋色に染まっています。





黄色、オレンジ、赤色、緑の木々が、私の見ている景色の中でまざりあっているのが本当に綺麗でした。


まっすぐ広がるイチョウ並木は、ぱっと明るく、まるでライトを照らされているかのようでした。
(夜ライトアップをしている日もあるようです!)

とても広い公園ですが、鮮やかに色づいた木々が続いているため、ずっと綺麗な景色を眺めながら歩くことができました。
どん!と印象的な景色より、色づいた木々をたくさん楽しみたいという方にとてもおすすめだと感じました。(^^)


この日は久々のおでかけだったのですが、時間の流れと共にやってくる季節のおでかけは、きれいだなぁと癒されるだけでなく、
この時期こんなことがあったね(^^)
これからこんなことに挑戦したくて!
など、以前あった出来事、これからの出来事までぐんぐん話がはずみ、心が踊るなぁと感じました。
四季の変化を楽しみながら、季節のおでかけをこれからも欠かさずしたいです(^^)

皆様の秋のおでかけは、どんなところに行かれましたか?パーラーでお話できると嬉しいです(^^)

まだまだ冬に欠けて気温が下がり体調を崩しやすい時期ですが、しっかり身体を温めて元気に過ごしましょう(^^)
それでは素敵な週末をお過ごし下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿