2019年11月8日金曜日

ディズニーハロウィンに行ってきました♪

こんにちは!
管理栄養士のオオムラです♪

あっというまに11月ですね!
秋も深まりぽかぽかの陽ざしが暖かくってここちよい季節です^^
風がぐっと冷えるようになってきましたがみなさまご体調お変わりないでしょうか?

10月終わりのイベントといえば、ハロウィン!
特別盛りあがることもなく毎年過ごしてきましたが、
今年は「ディズニーハロウィン」にでかけてきました🐭✨


まずはカチューシャとバースデーシールを装備♪

4年ぶりのディズニーランド!
スマホアプリからファストパスをとれるようになっていてとても便利!(^^)!


ファストパスの予定時間までパレードを鑑賞!
ハロウィン限定(?)のダンスのようでした^^


ミッキーのカメラ目線ゲットしました~かわいい☆


イッツ・ア・スモールワールド辺りのエリアに来ると
なんだか懐かしい気持ちになります(*^-^*)


ミッキーのおうちにもはじめて遊びに行ってみました♪


お庭のかぼちゃ!
しっかりとハロウィン仕様になっていました♪


並んでいる間もミッキーの待つ部屋まで
おうちの中を楽しみながら進めました!


お部屋の中にニワトリを飼育していたり本格的に野菜を育てていたりと
知らなかったミッキーの一面も垣間見れました(*'▽')
ミッキーとしっかり話したり一緒に写真を撮ってもらったり、
お誕生日当日だったのでお祝いしてもらったりと行ってよかったです♪


ミッキーの素晴らしい対応の余韻にひたりながら、次のパレードを鑑賞!


夕方のパレードはしっかりハロウィン仕様!
ダンサーさんの表情も笑顔は少なくミステリアス👻


パレードやステージ上でのひとつひとつのしぐさや
世界観の作りこみは本当に圧倒されますね!


今までハロウィンシーズンのテーマパークはUSJしか行ったことがなかったのですが、
お客さんの仮装・園内の雰囲気やモチーフの違いがとってもおもしろかったです!

気持ちのよい秋晴れの中、おもいっきり夢の国を楽しめました(*^^*)

冬になる手前のこの時期はおでかけ日和だなと感じる日が多い気がします!
みなさまはどこか秋のおでかけはされましたか?
ぜひパーラーにてお伺いできますとうれしいです(^^♪

おでかけ時には、朝晩・日中の服装の調整はもちろん、
お風邪や人ごみ対策のマヌカハニー100%キャンディーが頼りになるお守りです!


6粒 1,080円 
わたしもアトラクションに並んでいる時や行き帰りの電車でなめていました^^
お友達にも「ハイ!」と渡すととても喜ばれます!


秋冬に特にご利用の増える商品、活躍する商品ですので、
現在開催中のクリスマスフェアのプレゼントにもお入れしています!




期間中、1万2千円以上お買い上げのお客様にラッピングしてお渡ししております。
詳しい内容はこちら


マヌカハニー気になってた~!という方やいつもリピートでご利用いただいている方に楽しんでいただけるとうれしいです(*^-^*)


では、みなさま良い週末をお過ごしくださいね🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿