2018年8月17日金曜日

お盆帰省♪サマーフェアもあと11日となりました!

こんにちは!
管理栄養士のオオムラです♪

お盆を過ぎ、猛暑も少し落ち着いたように感じますが
みなさまいかがお過ごしですか??
昨日今日となんだか秋らしい風が吹いているような気がします(゚д゚)!

さて、先日お盆休みをいただき実家へ帰省してきました!


つきました!宮崎ブーゲンビリア空港✨


ドライブ!
青島バイパスから日南海岸コースがおすすめです♪


堀切峠!
海が見渡せる展望台とソフトクリームが人気☆


サンメッセ日南♪


ランタンナイト♪


道の駅♪


延岡の今山神社♪


家族とひまわり畑🌼



みんな陽の方ばかりで、こっちをむいてくれず。
正面からみることは暑すぎるという理由で断念し、
横顔のみパシャリ。日本一の広さなんだとか(゚д゚)!


ハイビスカスも🌼


お天気にも恵まれ、空が高くて青くって、カラッとした暑さの日が続き、
帰ってきたなーー♪とより感じることができました!
台風が少し心配でしたが無事飛行機も飛んで安心(´`*)ホッ


パラグライダーも飛んでいました!!


みなさまお盆はごゆっくりできましたか?(*^^*)
またパーラーにてお話しできるのを楽しみにしています🌼


では最後に、お知らせです♪

ご好評いただいている☀SUMMER FAIR☀
今月までプレミアムなプレゼントをご用意しております!(^^)!

【期間】
8月2日(木)から8月31日(金)

8月のプレゼントは、
夏の美味しさをぎゅっとつめた厳選セットということで、

・シチリア産 有機チェリートマトのソース
・国産小麦のベルギーワッフル
・有機緑豆チップス

の3つを詰め合わせたものになります☆

お客様からも「えっ全部?贅沢✨」と言っていただけて私たちもうれしいです^^
期間中、1万2千円以上お買い上げのお客様にラッピングしてお渡ししております♪


美味しいものたくさん!
オーガニックにこだわってスタッフが選びました^^

いらしてくださるお客様に喜んでいただけますように♪

では、良い週末をお過ごしくださいませ(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿