2018年8月24日金曜日

ブロードウェイミュージカル「コーラスライン」♪

こんにちは!
管理栄養士のナツミです!

先日、ミュージカル鑑賞に行ってきました♪
今年は自分自身もミュージカルに初参加したこともあり、観に行くのをとっても楽しみにしていました(^O^)


パネルだけでも素晴らしい迫力!!

本場のブロードウェイミュージカルの来日公演のため、セリフ・歌もすべて英語!
字幕つきの鑑賞は新鮮でした☆

会場はシアターオーブ☆

11階から見下ろすのは結構こわいです;

東京オリンピックに向けていろいろ建設中!

公演終盤には写真撮影OKの時間が!!
以前観たシルク・ドゥ・ソレイユもそうでしたが、後半に撮影OKとなる公演が多いようです!

急いでスマホを取りだしましたが、電源が立ち上がるまでに時間がかかりせっかくのチャンスを逃してしまいました(;;)
(シルク・ドゥ・ソレイユでもタイミングを逃しました;)
これから観に行かれる方は、写真撮影がすぐできる状態にしておくことをおすすめします!!!
悔しい(;;)

写真はあまり撮れませんでしたが、とっても綺麗な衣裳と生演奏で大迫力の舞台は非日常的で素敵な時間でした!
また何か観に行きたいな~と探し中です♪

この時期は毎年、みなさまの夏休みのお話しをお伺いするのがパーラースタッフの楽しみです(^O^)
ご来店の際にはぜひいろいろなお話を楽しみにしています!!

では、楽しい週末をお過ごし下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿