2021年6月18日金曜日

今年の夏に向けて

こんにちは、アルバイトのサカネです。
急に暑くなってきたと思ったら、家の中で犬が定位置に見当たらないことが多くなりました…普段はだいたいベッドか、人のそばにいるはずです。



いた!




ベッドが暑いようで、床で寝ていました。夏用のベッドを注文してあげました。


最初に書かせていただいたブログの写真から、また毛色が変わりましたかね。

私は夏が好きなので嬉しいです。暑さですべてが曝け出されるようで、なんとなく開放的な気持ちになりませんか?
気が早いですが、梅雨を乗り越えて早くカンカン照りになってほしいです。


さて、私は先日20歳になりました。友達からプレゼントでホットサンドメーカーを貰ったので、最近ホットサンド作りを極めています。







これは何度も作ったうちの個人的なベストショットです。所謂映える写真を撮るセンスはないと自覚しているのですが、これは頑張ったと思います。
朝は超弱いのですが、ホットサンドを作ると一気に目が覚めます!20歳になったのを機に、これで朝に強くなろうと思います。

先ほど、夏が好きと書きましたが、特に夏の朝が好きです。日の出も早いし、寒くないので起きやすいのも最高です。今年の夏は、早起きしてホットサンドを研究する夏にしようかなと思います。

梅雨や夏が好きな方も苦手な方も、何か楽しみを見つけて毎日生活できるといいですよね!
それでは、みなさま素敵な週末をお過ごしくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿