2021年12月3日金曜日

【富山より】パーラーに行きました!

こんにちは!
管理栄養士のナツミです!

先日は神奈川へ久しぶりの帰省ができました🙌
そして、とーーーーーっても久しぶりにパーラーにも行きました😆🌸

新しい、気になっていた商品について教えてもらったり、最新の栄養情報について教えてもらったり…✏📖
時間が過ぎるのはあっという間😳!!!

気になっていたエプソムソルト✨
使うのが楽しみです😆

久しぶりの高座渋谷もお散歩しながら楽しもうと思っていたのですが、気づいたら外は薄暗い時間に…
寄り道せずに実家へ帰りました🚶

もっといろいろパーラーで写真を撮りたかったのですが、すっかり忘れてしまいました🥲
帰り際、急に思い出してこの1枚だけ!📷

真ん中に入れてもらってニヤニヤしています

また帰省できたときにはパーラーにも行きたいと思います!
タイミング良く皆様にもお会いできたら嬉しいです🌸

帰りの新幹線からは

立山が綺麗に見えました✨

富山駅もメリークリスマス🎄

では、みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいね✨

0 件のコメント:

コメントを投稿