2021年12月17日金曜日

寒い冬の楽しみかた⛄✨

こんにちは!管理栄養士のトミナガです。

晴れの日のお昼間でも空気がひんやり、ちょっと外に出るだけでもマフラーを巻いて出るようになりました。すっかり冬本番ですね!

ちょっと遠くまで車でおでかけしたり、雪が降る前に、とまた岩場に連れて行ってもらったりと毎日楽しく過ごしています。

大学生のころからずーーっと行きたかった、忍野八海に行きました!




お空のような澄んだ青色で、泳いでいるお魚が飛んでいるように見えました。




湧水は透明度が高く、池が深いからこの色になるそうです。



また行きたい!!

岩場第二弾は、鳩ノ巣渓谷!



御岳山とそんなに離れていないところだそうです。
渓谷だったためかどこもかしこも日陰で、1日中とっても寒かったです。


お天気はすごくよかったのですが

日が当たらない😂

カイロや足先を温めるもこもこシューズなど、防寒グッズが必要ですね!


御岳よりも一つひとつの岩が大きかったです
(この岩は登っていないです😉)


やっぱり思うように登れず、もっと頑張ろうー!とまた気合十分で帰宅したのでした。


練習たくさん頑張ります👀

さて、楽しいことといえば、現在開催中のクリスマスフェア🎄✨
12月のクリスマスフェアのプレゼントは、『オーガニックのお菓子の詰め合わせ』
チョコレート、玄米おせんべい、ハードクッキーの3種類を組み合わせました。


プレゼントは2種類からお選びいただけます

チョコレート、玄米おせんべいのお味がそれぞれ異なります。

赤色🎁
◆オーガニックチョコレート ダーク
キャラメルクリスプ入り、カカオとスパイスの深い香り
◆有機玄米せんべい キヌア&チアシード
甘辛おせんべいのお味。ぱくぱく食べ進められます
◆有機ハードクッキー
甘さ控えめで噛み応え抜群!ドライフルーツ入り

青色🎁
◆オーガニックチョコレート ミルク
クッキーがざくざく混ぜ込まれています。スパイスのさわやかな甘い香り
◆有機玄米せんべい 黒ごま
しっかりしたゴマの香りと、プチプチ食感でとっても美味しい
◆有機ハードクッキー
甘さ控えめで噛み応え抜群!ドライフルーツ入り

期間中、12,000円以上ご利用のお客様にお渡しいたします🎅(数に限りがございます😌)
日頃の感謝の気持ちを込めて。皆さまのご利用を心よりお待ちしております!

今週末は晴れのお天気🌞気持ち良い太陽のひかりを浴びて、すっきりと週末をお過ごしくださいね。

最後に・・・🎄
クリスマスまで毎日楽しめる素敵なプレゼントをいただきました。


アドベントの紅茶✨


開くととってもにぎやか🎄


毎日違うハーブティーが楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿