2021年12月24日金曜日

年末のご挨拶とあい先生作のバスクチーズケーキ

こんにちは!

管理栄養士のオオムラです。


冬至を迎え、2021年も残りわずかとなりました。

今年もたくさんの方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。


皆さまにとって2021年はどんな1年でしたか?(*^^*)


ドクターあいサプリメントパーラーにとっては、公式サイトのリニューアルや公式LINEアカウントのお引越し、

コロナ渦前は珍しかったオンラインでの栄養カウンセリングにてご自宅や遠方からご相談いただくこともすっかり毎日のこととなりました。

こうして振り返ってみますと、変化の大きい1年だったような気がします。


今年もたくさんのお客さまの血液検査を拝見し、たくさんのうれしいご体感を教えていただけました!

(疲れが本当に違う、朝すっきりと起きられる、新しいしっかりした爪が生えてきた、骨密度の数値が去年よりずっと良くなっていた、10年来の心身の不調が軽くなった、妊娠できました!などなど・・・✨)


緊急事態宣言下で過ごした時間も今年は長かったですね。

そんななか、いつもお越しくださる皆さま、健康維持の面で頼りにしてくださる皆さま、パーラーで話す時間が楽しみだとおっしゃってくださる皆さまに本当に感謝しております。


また、今年は11月3日に14周年を迎え、15周年が現実味を帯びて近づいてきていていることに、わくわくとした期待感と、身が引き締まるような気持ち、そしてこれまで支えてくださった方への感謝の思いでいっぱいです。


15周年という区切りを迎える年となりますが、スタッフ一同、これまで以上にお一人おひとりに寄り添ったご体調サポートができますよう努めてまいります。


新しい年が皆さまにとって素晴らしい1年になりますようお祈りいたします。

お身体冷えないよう暖かくされ、良いお年をお迎えください。


~年末年始営業のお知らせ~

2021年12月29日(水)から2022年1月3日(日)まで休業させていただきます。

なお、新年は2022年1月4日(木)より通常営業を始めさせていただきます。

年に一度のニーム石けんキャンペーンも2022年1月4日(木)より始まります。


※お休み前後は通常より混みあう可能性がございますので、ウェブご予約もしくはお電話予約をぜひご活用くださいませ。ご自宅への配送も承っておりますのであわせてご活用いただけましたら幸いです。


🎅おまけ🎄
あい先生特製のバスクチーズケーキ!
スタッフ皆で美味しくいただきました😋

0 件のコメント:

コメントを投稿