2021年12月10日金曜日

お客さまより嬉しいご報告をいただきました!

こんにちは!

管理栄養士のオオムラです。


先日、お客さまより嬉しいご報告をいただきましたのでご紹介させていただきます。

(掲載を快諾してくださいました、ありがとうございます)






繰り返すお肌のトラブルをきっかけにお越しいただいたのが数年前。

今ではお肌の赤みも落ち着き、柔らかく美しいお肌に改善しました。
それでも、季節の変わりめなどご自身の苦手な時期は特に気にかけて過ごされているのが伝わってくるステキなお客さまです。

そして去年、健診で指摘のあった骨密度が気になるとご相談いただきました。
それまでお召しあがりいただいていた、お肌の生まれ変わりや強さに関わる栄養素とバランスをとりながら、骨密度に欠かせない栄養素を強化した配合をご提案させていただきました。

目に見えない改善も多いなか、しっかり結果となって目に見えるとやはり嬉しいですね。
はやくパーラーに伝えたいとご連絡くださったお客さまの気持ちも、心嬉しくなりました。

女性の骨密度はホルモンバランスにも大きく影響されます。
そのホルモンバランスはご年齢だけでなく生活習慣によっても揺らぎやすいもの。

骨密度対策を強化したサプリメントを継続してお召し上がりいただいたこととともに、
毎日のお食事や運動も意識されていたお客さまの継続の力がとっても大きいです。


これからも、日々のご体調や検査結果をより良くすることはもちろん、
10年後や20年後の健康づくりも目標に、お食事やサプリメントをご提案させていただければと思います。


カンペキ✨を目指すと続かないので、「習慣にできる」を大切に、お一人おひとりとお話しております。
健診結果をお持ちの方は、ぜひ店舗もしくはオンラインにてご相談ください。

◆店舗でのご相談予約はお電話にて
 046-201-1006

◆オンラインでのご相談予約は予約システムにて

◆当店は医療機関提携です。
 健診結果等お持ちでない方は、提携のあいクリニックで血液検査が可能です。


今年も残りを数えるほどとなりました。

ドラッグストアの店先にお掃除グッズが盛りだくさんに並んだり、スーパーに行くたびに品ぞろえが年の瀬らしくなったり、歌番組の特番放送、M-1グランプリ放送、1桁気温の解禁、、
ここから年末までの体感スピードはピューッとあっという間ですね⌛💨

どこか慌ただしく、でもお祭り前のような高揚感がある12月が好きです。

それでは皆さま、良い冬の週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿