2017年3月3日金曜日

今日はFMやまと収録日でした♪

こんにちは!
管理栄養士の夏見です(^O^)

今日は月一回のFMやまと収録日!
毎月月初の緊張イベントです(◎▽◎)!

いつも楽しく川島ノリコさんと健康のお話をしているのでお聞き頂けると嬉しいです♪

ノリコさんも一緒に☆

今回夏見がお話ししたことは、運動習慣の大切さ!
実は最近、30分の朝ランをはじめました♪

あれ?30分いかない日も多い(・▽・)


そして、朝ランを初めて3日目にとってもタイムリーなタイミングで素敵な本を見つけました☆
「女のキレイは30分でつくれる」

表紙も素敵☆

走ることでのカラダへのよい変化が分かりやすく書いてあって、とてもやる気がでます(^O^)
肌がつやつや、やる気アップ、魅力アップと女性に嬉しいことだらけ(>▽<)♪

いきなり走り始めなくても良いのですが、みなさんにも何かしら「自分の筋肉を動かしてカラダを温める」という習慣をもってほしい!と感じた本でした。

今月のパーラーおすすめ本として置いてありますので、ぜひお手に取ってみて下さい♪
パラパラっとめくるだけでも面白いですよ☆

==========

あいクリニックはおかげさまで3月1日に10周年を迎えました☆
たくさんのお花をいただいて、クリニック受付がとても華やかになっています♪

これからもよろしくお願いします!

ドクターあいサプリメントパーラーも、あいクリニックとともにみなさまがいつまでも元気で楽しく過ごせるようお手伝いさせて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

では、楽しい週末をお過ごしください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿