2017年3月31日金曜日

蒸し野菜パーティー☆モアナ☆優しい春色メイク☆

こんにちは!
管理栄養士の大村です♪♪

先日、実家からお野菜がどどーんと届いたので、
同郷の友達と蒸し野菜パーティーをしました☆


どっさりーー


パーティといっても2人です・・・(^◇^)


とにかく野菜大量消費メニューです(^◇^)



前回のブログにかいた、ハマり中の文旦もどっさり届いたので、
ムッキーちゃんという革命品の力を借りて、美味しくたくさん食べています☆



文旦に続き、最近は映画をみるのもブーム!!
のんびり食べながら、好きな映画をみました♪



友達のおすすめ☆




私の大好きな映画も☆


映画館にも、最近ではララランド、モアナ、singをみにいきました!
モアナはもう1度見に行きたいくらい、とっても面白かったです☆



モアナは東京でしか字幕版がやってない?ようで、
都内までおでかけ☆


帰りに夜ご飯を食べたところの内装が素敵でした☆



皆様は最近見た映画、好きな映画はありますか?^^
ぜひパーラーにて、お伺いできるとうれしいです☆


さて、3月ももう今日で終わり!

ゆっくりですが、少しずつ春が近づいてきていますね♪
気温差が激しい日が続いていますが、皆様ご体調はいかがですか?


今日は、サプリメントパーラーからの春のご案内を2つさせてくださいね!


まずは、春らしい特別企画!!


4月9日(日)に、🌸お花見会🌸を開催致します!

毎月恒例のノルディックウォーキングの日ですが、
4月は少しいつもと違うスケジュールで、
みんなでお食事をしたあと、千本桜を見ながら歩きます🌸

まだ今年は桜ゆっくりみてない!
散っちゃう前に行ってみようかしら!という方、
美味しいランチ行きたい!という方、

ぜひぜひ☆

要予約なので、ご参加希望の方はパーラースタッフまでお問合せ下さいね!



次に、春のメイクについて☆

「新しいコスメを取り入れたい♪
 だけど花粉、季節の変わり目で、今はお肌が・・・」
そんな時期にも、皮膚科推奨コスメでお肌にムリさせない春色メイクが叶います✨







ドクターあいサプリメントパーラーでは皮膚科の付帯施設として、
お肌が敏感になっている方、肌トラブルにお悩みの方にも
メイクを楽しんでいただけるコスメを取り扱っております!



ナチュラルな春色メイク✨



タッチアップ(実際にお試し✨)もできますので、
気になった方はぜひスタッフまでお声掛け下さいね♪

明日はとっても冷え込むようですね!
お身体冷やさないよう、暖かくして良い週末をお過ごしくださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿