2017年3月24日金曜日

奈良旅行!お出かけも立派な運動になります♪

こんにちは!
管理栄養士の夏見です(^O^)

先日、奈良に行ってきました!!

奈良といえば鹿さん!!!

とっても良いお天気でした☆

大仏様!
目が開いているの初めて知りました(◎◎)!

旅行の一番の楽しみは美味しいもの♪
甘味処で休憩したり、懐石料理をいただいたり、ホテルの朝食は奈良の食材たっぷりなビュッフェだったり(>▽<)♪
・・・お料理はどうしても写真を忘れてしまいます(;;)

唯一撮ったお料理写真は・・・奈良感がありません(;;)

大好きなジェノベーゼピザ♪

デザートプレートも☆

もちろんポーチにはサプリとともにイーストエンザイムをたくさん忍ばせていきました(^^)
(イーストエンザイムって何?という方は夏見まで^^ 食べたい!でもお腹のぽよぽよは防ぎたい!!というときには必須です♪)

奈良公園など結構歩きそう!と思ったのでランニングアプリをつけてみました!
結果は・・・

1日目☆奈良公園 8.5㎞

母、鹿との遭遇。

鹿さんとの2ショットに挑戦!

5枚目くらいでやっと成功!
こっち見てくれました☆

2日目☆法隆寺周辺 8.4㎞

五重塔☆

ひろ~い!!
日本最古の食堂!
管理栄養士としては気になるところですが・・・
中は見れませんでした(;;)

思ったより歩きました(^O^)

お出かけのときには、景色を見ながら歩くことを目的にするのも楽しいです☆
普段とはちがう環境でリフレッシュ!美味しいものでリフレッシュ!!さらにたくさん歩いてリフレッシュ!!!
満足度アップです(^O^)
(アプリを見ながら結構歩いたな~^^とにやにやするのも満足度アップの秘訣です^^♪)

帰りの新幹線でも美味しいお弁当をいただいて大満足な旅行でした☆

えへへ♪

炭水化物が多くても旅行中は気にしない!!
イーストエンザイムに頑張ってもらいましょう(^3^)♪

近場でもちょっと遠くのお出かけでも、運動のひとつとして意識してみると楽しくカラダを動かせます♪

高座渋谷にも千本桜の案内看板が出始めて春だな~と感じています(^^)
毎日のお散歩習慣で桜のつぼみから葉桜になるまでを見るのも楽しそうですね☆

ではでは、、、
良い週末をお過ごしくださいっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿