2017年9月1日金曜日

ナガシマスパーランドに行ってきました☆

こんにちは!
アルバイトのタノウエです(*^^*)

ついこの前から気温が下がりとても涼しくなりましたね!
もうすぐ秋になると思うと時の早さにビックリしてしまいます(-_-;)

先日、三重県にあるナガシマスパーランドに行ってきました!
ずっと来てみたかった遊園地☆
念願かないました(^^♪



関東は富士急ハイランド
関西はナガシマスパーランドと言われているほど
絶叫マシーンがたくさんある遊園地なんですよ☆
私は絶叫マシーンが大好きなので思う存分楽しんで来ましたヽ(^o^)丿

一番楽しかったのはこのジェットコースター!!
ネットからお借りしました!
「スチームドラゴン2000」
なんと!最後部・最大落差・最高速度・コース全長の4項目で
ギネスブックに登録されたそうです!!
ここまでドキドキしたジェットコースターは初めてでした(゜o゜)

もう一つのおすすめは「ACROBAT」!
ネットからお借りしました!
下が丸見えなんです(*_*;
体制が地面と垂直の状態で出発するので
空を飛んでいるような感覚になります☆
絶叫マシーンが好きな方はぜひ一度行ってみて下さいね☺♪

帰り際に時間があったので「なばなの里」に寄って来ました!
まだまだ元気に咲いていました☆彡

季節の変わり目なのであんまりお花は咲いていないのかな~と
思っていたんですが、とてもきれいなお花がたくさん咲いていて
良い気分で帰って来ました(*^_^*)


とっても楽しい休日♪
でしたが、ジェットコースターで変に力が入ったのか朝起きるとひどい筋肉痛が…

管理栄養士のオオムラさんに助けを求めたところ、
アルギニンが筋肉の回復におすすめで、食べ物だとエビやマグロ、豚肉が良いそうです♪
そしてよく温める、よく寝る、
ほぐすようにゆっくり動かす、など教えていただきました☆
実践して早く治したいと思います(^^)/!!

今日から九月ですね!!
ここ何日か涼しいですが、来週はまた暑くなるそうです(;´Д`)
気温差で体調を崩さないようにお気をつけて下さいね💦
では、良い週末をお過ごし下さい♪



0 件のコメント:

コメントを投稿