2017年9月15日金曜日

ダイエット&ビューティーフェア行ってきました!

こんにちは!
管理栄養士のナツミです(^O^)

先日は毎年9月に恒例の展示会イベント、『ダイエット&ビューティーフェア』に行ってきました!

会場はビッグサイト!

いつも看板の背中にほれぼれ・・・♡

今回の展示会では、新しい商品を探すのに加えて11月・12月に行うクリスマスフェアのプレゼント探しも♪

やっぱり看板の背中キレイ・・・(=▽=)

ブースがたくさんあり毎回ワクワクします!

オオムラさん撮影☆

パーラーで好評のお茶のひとつ『丹波なた豆茶』のこやま園さん♪
今年も一緒にお写真撮らせていただきました☆

間違い探しのように

なってしまいました(゜▽゜)

『丹波なた豆茶』は、安心の質で美味しいのはもちろん、デトックス効果でカラダの中から綺麗になる感じ!

良質ななた豆の成分は腎臓機能にも良いはたらきがあり、あいクリニックに泌尿器のお悩みで受診された方にも喜んでいただいています。

…そしてとにかく美味しい(◎▽◎)♪
ナツミはよくプレゼントに使っています(^^)

===★プレゼントにおすすめ(ナツミ編)★===
サプリ→お疲れ・お酒・美肌・腸内対策など
その他→お茶・石けん・美容クレンジングオイル
が喜ばれました(^^)♪

ご予算とお渡しする方に合わせてご用意できますのでぜひお任せください(◎▽◎)!!
=======================

11月・12月に予定しているパーラクリスマスフェアでお客様にお渡ししたい商品もたくさん見つかりました♪

みんなでいろいろ試してみます♪

これからあい先生とスタッフで厳選していきます!!
クリスマスフェアもみなさまにお楽しみいただけますように☆

では良い週末をお過ごしください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿