2020年11月6日金曜日

クリスマスフェアはじまりました!

こんにちは!

管理栄養士のオオムラです。


11月に入り、より一層空気がすぅーっと冷えてきましたね。

秋晴れが続く日々がうれしくって、

このまま寒くならないでほしいなぁと思っている最近です☀

この秋、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


今日はお知らせをさせてください♪

はやいもので今年も残り2か月を切り、毎年恒例のクリスマスフェアがはじまりました!


いつもご来店くださるみなさまに感謝の気持ちをこめて、喜んでいただけるプレゼントを今年も考えました^^



【期間】


11月1日(日)から11月30日(月)

12月1日(火)から12月29日(火)



【内容】


11月は 気軽にできる特別ケアをプラス!選べるスタッフおすすめ商品

12月は オーガニックにこだわった冬の美味しいものセット


11月はそのまま生活に取り入れていただきやすいパーラー商品を選びました!

2種類からお選びいただけるようプレゼントをご用意しております♪


まずひとつめは、

腸内環境を整える「アルベックス」5日分と

ビタミン全種類を気軽に補給できる「ビタミックスコンプリート」7日分です。



医療機関専用サプリメントのふたつをセットにしました✨


「アルベックス」

よくスタッフブログでも登場しますが、リピートされる方が多い人気商品です。

自分の腸内に住む善玉菌の数を増やし、悪玉菌が住みにくい環境をつくることに特化した体感の良いサプリメントです。


「ビタミックスコンプリート」

全てのビタミン13種類を手軽に補給できるジュースタイプのサプリメントです。

砂糖不使用で安心。不足しがちな食物繊維も一緒に補給できます。


どちらもお水に溶かして飲むタイプですので、気軽にお召し上がりいただきやすいかと思います。




日増しに寒くなり、気になる空気の乾燥。
腸内ケアとうるおいケア、どちらも試せるよくばりセットです✨

ふたつめは、

腸内環境を整える「アルベックス」5日分と

肌と瞳のうるおい補給サプリメント14日分です。


アルベックス

腸は栄養素の吸収だけでなく、ビタミンやホルモンをつくる、身体全体の免疫機構を支えるなど私たちの健康維持のために休むことなく活動しています。

お食事や生活スタイルからはもちろん、腸を整える特別なサポートとしておすすめのサプリメントです。


肌と瞳のうるおい補給サプリメント

うるおいを補う栄養素ヒアルロン酸をベースに、

肌や網膜の主材料・瞳の疲労回復に優れた色素を配合しました。


期間中、1万2千円以上お買い上げのお客様にお渡ししております。

今年のクリスマスフェアも皆様に楽しんでいただけたらうれしいです✨


明日は今日よりも暖かくなるとか(*^^*)

みなさま、良い週末をお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿