2021年2月5日金曜日

はじめまして!

みなさまこんにちは。
8月からアルバイトとして勤務させていただいています、シムラです。
管理栄養士を目指して大学に通い、忙しくも楽しく充実した毎日を送っています。


突然ですがみなさんは好きな食べ物はありますか?
私はプリンが大好きで、カフェに行くと必ずと言っていいほどプリンを注文してしまいます🍮
そこで今日は私が今まで食べた中でこれはおいしい!と思ったプリンを2つ紹介させてください!


まず紹介するのが、表参道にある 家と庭 というカフェのプリンです。
流行りの固めのプリンで、甘すぎずとてもおいしかったです✨
内装や使われている食器もとってもかわいいので注目です!



次に紹介するのが鎌倉の小町通りにある、CAFE De FLEUR の富士山プリンです。
富士山の名の通り、大きくてたくさん食べることができて幸せでした✨
こちらも固めのプリンで、カラメルがほろ苦く上に乗ってるクリームといっしょに食べると、とてもおいしかったです!



日本全国を旅行し、その土地にしかないプリンを食べるのが夢です!
おすすめのプリンがございましたら、ぜひ教えてください🍮


まだまだ黙々と与えられた作業をすることしかできていませんが、少しずつみなさまとの会話も楽しめたらな、と思っています。
どうぞこれからよろしくお願いいたします!

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿