2021年8月27日金曜日

久しぶりのラジオ出演と、9月~10月の米ぬかスキンケアオイルキャンペーンについて

 こんにちは、管理栄養士のオオムラです。


あっというまに8月も後半!

なんだか「残暑」らしくなり、7~8月の過ぎていくはやさに毎年新鮮に驚いてしまいます。

ここ最近はカレンダーを眺めてはもう毎日のように「えっもう○日なの😲⁉」と富永さんに声をかけ、優しく対応してもらっています。(いつもありがとう~~)



先日、いただきもののゴーヤでチャンプルーをつくりました🍳

いつも食べているよりかたーい木綿豆腐を選びました😋

ゴーヤをおすそ分け下さった方は生を薄くスライスしてお醤油ひと回しして、かつおぶしをたっぷり乗せて食べると教えてくださり、さっそくその夜に。

朝採れたばかりの新鮮なゴーヤ!えぐみがなくって、とっても美味しかったです。


大好きな夏、蝉がないているだけで映画を観ているような気持ちになります。

通年ミンミンなかれたらきっと煩わしく感じてしまうと思いますが、短さゆえの風情ですね。

秋の雰囲気に負けず、なにげない夏を引き続き噛みしめる予定です🍉🌴🌞🌊



さて、先週の金曜日の8/17(火)、長らくオーソモレキュラー栄養療法を任せてくださっている川島ノリコさんのラジオ番組にゲストとして電話出演致しました。


マスクによる肌荒れについて、ノリコさんのサプリメントのご体感、来年で15周年を迎えること、オンライン栄養カウンセリングについてなどなど。

10分間があっという間に感じるほど、とても楽しくお話しました!



ラジオ聞いたよ~♪と言ってくださるお客様もいらっしゃって、それもまたとても嬉しかったです。

マラソンもラジオ出演もきっと得意な方ではありませんが、終わった後にはまたやりたいな~という気持ちになるので不思議です。


最後に、来月のお知らせをさせてください(*^^*)


米ぬかスキンケアオイル
おひとつプレゼントキャンペーン




期間:9/2(木)~10/30(土)


ニーム石けんとともに多くの方にご愛用いただいている「米ぬかスキンケアオイル」。
日頃の感謝を込めまして、今回初めてのキャンペーン対象となります🌾

毎年ご好評いただいておりますニーム石けんキャンペーンと同様に、
期間中、5本ご利用頂くとさらにもう1本をプレゼントいたします。
年に一度のお求めやすい機会を、皆様に喜んでいただけましたら幸いです。

私を含め、パーラースタッフが基本のスキンケアとして長年愛用している商品です。
以前お手伝いしてくれていたアルバイトさんも今でも買いに来てくれたりと、一度使うと本当にしっくりくるスキンケアオイルです。

次回の私のブログで、特徴やおすすめの使い方をまた語りたいと思います(*^^*)

⇩公式通販からもキャンペーン適用でご利用いただけます⇩

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿